平凡な一日と貴重な一日

今日や明日という日はそれこそ何でもない平凡な一日です。しかし、その平凡な一日が集まって、私たちの人生を作っているのです。だから、平凡な一日こそ貴い永遠の一日です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月20日札幌で道内五人目の新型肺炎感染者が 札幌市が発表

2月20日4時に札幌の秋元市長が会見をし、北海道で五人目、札幌で三人目の感染者を発表しました。 札幌市は政令都市として市民の安全を守るため、道庁に頼ることなく、独自に発表する事を決めた矢先です。 次亜塩素酸水なら除菌水ジーア 四人目の発表について…

北海道で19日立て続けに新型肺炎感染者の発表が  北海道と札幌市の対応の違い?

北海道で立て続けに新型肺炎の感染者発表がありました。 19日正午 札幌市の秋元市長からの発表です。 40代 男性 次亜塩素酸水なら除菌水ジーア 札幌市在住 会社員 (単身赴任) 札幌市立病院にて治療中 続いて午後6時ごろ鈴木道知事は 60代 男性 渡島…

北海道、札幌で二人目の感染者が 新型肺炎 またまた道の対応が遅れています

北海道で2月14日二人目となる感染者の発表がありました。 ただ、最初の発表は道内に住む50代の男性。海外渡航歴はなく症状は重く集中治療室での治療を行っている、といった程度の内容です。 この内容で、道民にどんな注意を呼び掛けているのでしょう。 …