平凡な一日と貴重な一日

今日や明日という日はそれこそ何でもない平凡な一日です。しかし、その平凡な一日が集まって、私たちの人生を作っているのです。だから、平凡な一日こそ貴い永遠の一日です

2014年以来の大雪(札幌)

2014年以来の大雪です。

この冬は、雪の降り始めがおそく、今年は楽かなぁと思っていました。12月のうちは本当に大した雪も降らずに済んできました。

ところが、この1週間毎日「氷点下ノ世界」

そして毎日雪は降りしきっています。

溶けないのにさらに降りやまない雪。

短い間に降った雪としては2014年より多く感じています。

おかげで、中庭の雪もこんもりつもり、向かいの窓を越してしまいました。

 

 

 

f:id:takky0116:20220206234046p:plain